忍者ブログ
理想が大事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、といえば恋のバカンス。夏休みですよ?! 長期間の休みをとって海外などに出かける人も多いのでは?旅先での出会い、

アバンチュール、一夜の関係などというドキドキしちゃう単語がすらすら出てきます。

旅行という開放感と非日常的な要素が加わっていやでも普段の生活とはかけ離れてしまいます。恋バカンスってもともと非日常的なもの。

一生、毎日、ドキドキしてたら疲れちゃいますもんね!

もちろん冬もスキーやスノーボードなどありますが、これは「スキーやスノボができる人」に限られちゃう。

男性はもっとハードル高くて「スキーやスノボがうまい人」。出会いの可能性はここでちょっと下がるかなあ? 

その点、夏は「声をかけるだけでOK」ていう手軽な感じがいいんでしょうね。
海ともなると水着だし。よく考えると、ブラにパンティーもしくは、オールインワン状態で外に出てるってことですよ。

これってすごいですよ。街でやったら…。このあとは、怖いんで書きませんが。




・記事抜擢

こんな出会いもいいですね
PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone